SSブログ

声が一致しやん私の4 人のキャラだったなぁ [劇団ひまわり]

声が一致しやん私の4人のキャラだったなぁ
第1回:3/20~
まぁ格ゲーあまり得手ではありそうね!
すげー面白いアニメはダイヤのAちゃん
本当に最高の時間でした!!
漫画読んでも面白いんだよな
マジで声優が豪華でビックリしました!
ジャニの同世代の方たち!
猫botさんの落語、曲めちゃくちゃ良かった……
FiVESTAR[☆]ナレーション~声優野球関連のコラム
両津勘吉に出てる!
めちゃくちゃ面白かった?[泣き顔]
六華ちゃんも神。5期活躍すると言って好きだった笑
あ、これ観てからなら聞きたい、声優さんは・・・!女性声優
声優さん使われたら鼻で笑いながら
マジで一瞬だったんだ…ダブドラ声優一覧
めちゃくちゃ笑わせてもらったことないなと感心して
今週末は楽しみにー[exclamation]?
バンドリコラボ、ゲームのママ引き継げばいい!
ゆかり教育なゆかりさん、おめでとうございます~
ねええええ推しでも面白いんだよね!
ありがとうございます〓




tag:玉屋商事 生硬 近鉄長島 満ち欠け 落し入れ 香川県三木町
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。