SSブログ

【あつ森〗のんびり雑 談しながら島作り!悪魔と天使 [女優]

【あつ森?のんびり雑談しながら島作り!悪魔と天使のハーフVtuberがあつまれどうぶつの森で新生活!?7日目【Vtuber?

【#VTuber #個人勢VTuber #魔天クロア?


無人島で新生活始めました。
前回の配信から結構期間があいちゃったね。
のんびり島の開発をしながらお喋りでもしよう。


たくさんの楽しい時間を皆様と共有していきたいと思っております??・ ゜
是非YouTubeの高評価と動画コメント投稿
チャンネル登録よろしくお願い致します。
その他TwitterやTikTokのフォローなどもして頂けると幸いです?´-


【初見さん向け?
・気軽にコメントして頂いて大丈夫!
・もちろんROM専も大歓迎!
・自分に合ったスタイルで配信を楽しんでいてください!
・何かわからないことや聞きたいことがあれば何でも聞いてね。


【配信ルール?
[危険・警告]以下に記載されている行為は全てお控えください
・ネタバレやほのめかし
・指示コメント(求めたときのみアドバイスをください!)
・鳩行為や話題に出していない他配信者のお話
・「荒らし」「スパム」「ルール違反」への”過剰”な反応
・チャット内での”過度”な会話
・初見詐欺(シンプルおもんない)
・しつこい離脱コメント(スッといなくなって大丈夫だよ)
・流れに関係ない話・自分語りなど(だるい、興味ない、自分の枠取れ)

以上!楽しく配信したいのでルールは守ってね!


ちなみにしてくれたら嬉しいこと
・ナイスパ、ナイギフ、メンバーシップ歓迎などのコメント
・待機コメント
・配信アーカイブへの感想コメントやツイート
(特にアーカイブへのコメントは再生回数が伸びる傾向にあるので是非やってほしいです…!)


メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCq9KdAN3baS8HuNSUOwJmfw

?Twitter
https://twitter.com/maten_klore

?TikTok
https://www.tiktok.com/@maten_klore

?規約
https://lit.link/klore

?マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/maten_klore


▼悠木うゆお母様▽
https://twitter.com/Yuuki_UYU ?


▼ハッシュタグ▼
総合:#魔天クロア
配信:#クロアライブ
ファンアート:#クロアルバム
切り抜き動画:#悪魔と天使の境目


配信画面:みるも様【 https://youtube.com/mirumirumirumo_ ?


楽曲提供:FUJINEQo Music様【 https://youtube.com/c/FUJINEQoMusic ?


#matenklore #まてんくろあ #新人Vtuber #あつまれどうぶつの森 #あつまれどうぶつのもり #あつ森 #どうぶつの森 #どうもり #animalcrossing #animalcrossingnewhorizons #初見さん大歓迎



tag: 魔天クロア,新人Vtuber,Vtuber
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。